初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

初めてのプノンペン!シェムリアップからバスで移動するとこんなことも...プノンペンは危ないと言われるけど、どうなんでしょうか?夜はもっと危険‼?






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


 こんにちは!

DJです!

 

行ってきましたプノンペン

朝の8:30出発のミニバンで行ったのですが、休憩2回ありで6時間で着きました!

道はボッコボコでゆっくり寝れる感じではなかったです!

しかも、カンボジア人と乗り合わせたのでめちゃくちゃうるさかったです(^^;)

ずーっと大声で電話してました!

もちろん「ちょっと静かにしてください」と言いましたが、、、

静になったのは10秒程度…

すぐに元通りでした…

 

プノンペンに着いて、すぐに向かったのが

AEONモール

f:id:naoshi67:20151120163203j:plain

 

最高でした(^^)!

なんでも揃う~‼めっちゃキレイ!超涼しい(^^)

快適快適!

ここで、おせんべいを買い込みました(^^)

 

あとは、リバーサイドに飲みに行ってって感じでした(^^)

 

サッカーも大興奮!

鳥肌が止まらなかったっす~!

代表戦を見に行くのは初めてでしたが、同世代や下の年代の人たちが

日の丸背負って頑張ってる姿を見て、元気が出ました!

凄くかっこよかった(^^)

f:id:naoshi67:20151120163713j:plain

 

試合結果は2‐0で勝ちましたが、何度かひやひやするシーンもありました(^^;)

課題は残ったのかな~って感じの試合でした(^^)

でも、あのアウェイの中で戦ってる選手は本当にかっこよかったです‼

 

ハイライトがありますのでどうぞ↓

youtu.be

 

プノンペンでは、素敵な出会いもありました!

それは後程紹介します(^^)

 

とても、有意義な時間を過ごす事が出来ました!

 

その反面、スリなど危ない目に遭われた方もいると聞きました!

危ないと言われるところには行かない!

危ないと思ったら避ける!

美味しい話にはのらない!

 

日本にいるときの10倍は気を付けて歩きましょう‼

日本人は、常に狙われてますよ~(>_<)

 

 

クリック宜しくお願い致します↓

 
にほんブログ村

 

 www.cambodialife.mobi

 

www.cambodia-news123.com
www.cambodia-news123.com
www.cambodia-news123.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com