初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

ラピュタの元になったと言われるカンボジアの遺跡ベンメリアまでインターン生とチャリンコでGO!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは~!

シェムリアップでゲストハウスやってるDJです(^^)

要チェックお願いします↓↓

www.agoda.com

 

Mantra Angkor Boutique Villaのインターン生、恒例行事になりつつある

ベンメリア遺跡まで自転車で爆走ツアー‼

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

またまた行っちゃいました~!

今回は女子大生、しかも雨期に!

f:id:naoshi67:20150819103252j:plain

 

二人はワクワク♪

俺「また行くの~...」的な

だって、往復で120~140キロあるも~ん(>_<)

 

でも、走り出したらみんな笑顔

f:id:naoshi67:20150819103456j:plain

 

道中の現地の子供たちの

Hello、ハロー

が、しんどくなってきた頃に聞こえてくる!

これがまたキャワイーのなんの(*^^)

よっしゃ~!がんばるぞー‼ってなる♪

 

んで、いつもの場所で撮影↓

 

 

まぁ、ベンメリアまで行って、遺跡は見ないんですけどね~(>_<)笑

 

帰り道、どっしゃ降り‼

すんげ~!降った~!

でも、少し雨宿りさせてもらい、止んできたかな~ぐらいで再出発!

 

夕飯時には、民家のおばしゃんに夕飯食べてけ~!ってごちそうになるし...

 

その他にも、いろんなことがありました☆

 

マントラに到着した時には、くったくた…

f:id:naoshi67:20150819104643j:plain

 

今度一緒に行きましょ~(^^)笑

 

インターン生がいろいろアップしてくれてるのでFacebookも見てください<m(__)m>

www.facebook.com

 

クリックも宜しくお願いします<m(__)m>

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

www.cambodia-news123.com

 

 

www.cambodia-news123.com

 

www.cambodialife.mobi

 

www.cambodia-girl.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com