初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

夏休みの旅行先で迷っているなら世界遺産のある街カンボジアのシェムリアップでしょ~!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

みなさん、こんにちは~!

シェムリアップでゲストハウスやってるDJです(^^)

Mantra Angkor Boutique Villaってゆ~ゲストハウスです☆

宜しくお願いいたします<m(__)m>

 

さて、もうすぐ夏休みですね(^^)

旅行先は決まりましたか?

円安がひどい「続く円安... 」から海外には行きにくいですよね~!

 

でも、時間はお金で買えないっす‼

時間があって、健康で、行けるときに行っときましょう(^^)

もちろん、海外旅行に行くには航空券が必要ですね~‼

私がいつも検索するのに使うサイトがコチラ↓

www.skyscanner.net

簡単に検索出来て、比較できていいと思います!

 

予定決めるの面倒だし、全部ツアー組んでお任せにするなら、やっぱり↓

www.his-j.com

 

あ~、海がある所に行きて~(>_<)

 

ちなみにカンボジアにもビーチリゾートがあるんですよ~(^^)

ロン島 旬はこれから!アイランドリゾートの新定番 | カンボジア

f:id:naoshi67:20150613132448j:plain

カンボジアとは思えないキレイさ(^^)笑

 

旅行に行ったら宿も探さなきゃいけない...

でも、ホテルはちょい高い(>_<)って方向けにゲストハウスが存在します。

最低限のものは揃っていて、リーズナブル!

是非、チェックしてみてください☆

www.tripadvisor.jp

 

そして、行先で何を見るか、何を感じるか、誰と接するかっすね(^^)

今年も

「旅行者が選ぶ世界のランドマーク」

1位

アンコールワット

是非この機会に(≧◇≦)

www.afpbb.com

 

夏って、なぜかワクワクする~‼

 

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

 

www.cambodia-news123.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.cambodia-girl.com

 

www.cambodialife.mobi