初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

日本人大学生のカンボジアでインターン!日本では経験できない事がいっぱい!ゲストハウス編






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

ど~もDJです!

今日をもって、1ヵ月間のインターンが終わりました!

最初はインターンなんて受け入れたくない!また0から教えるの?

何のメリットがあんの?

部屋の提供もご飯もだからお金飛ぶだけじゃ~ん(;O;)

って思ってました...

 

しかし、全然違ってた...

めっちゃ一生懸命働くし、毎日何かを得ようと何か探してるし。

仕事中に必死に走ってる姿を久々に見ました。

私には見えないところが彼には見えるし、気づかない事に気付ける。

この1か月間、本当にインターン受け入れて良かったと思いました。

彼にとっても素敵な1ヵ月になっていればいいと思う。

基本、いろんなところに連れまわしただけで、コレと言って与えられてない。

f:id:naoshi67:20150313132935j:plain

 

今、シェムリアップではインターンを募集しているところが多いような気がします。

インターン生募集のお知らせ(勤務地:カンボジア・シェムリアップ) | Krukhmer Botanical Co.Ltd

カンボジアでビジネスインターンシップを体験しよう|プロジェクトアブロード

 

※海外インターンシップ インターン募集情報】カンボジア・シェムリアップの旅行会社、クローマツアーズさんでのインターンシップ求人情報!

地球の歩き方の旅| 14春 カンボジア シェムリアップ ホテルインターンシップ6日間

 

学生に限らず、海外で働いてみたい!カンボジアに興味がある!って方は、

是非、インターンに行ってみると良いと思います。

観光ではわからない事、小っちゃな裏情報etc...

色んなことが少~しわかります(^^)

Mantra Angkor Boutique Villa - シェムリアップ (Siem Reap) - ホテル | Facebook

でも、随時募集してますので、カンボジア人と仲良く働いてみたい方、是非一報お願いします(^^)

来週もまた新しいインターンが来る予定です。

まぁ、時間があれば遊びに来てください(^^)

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 


マントラ アンコール ブティック ヴィラ (カンボジア シェムリアップ) - Booking.com

 


オススメ度NO1!!カンボジアのお土産でもあるミサンガ【プロミスリング】が日本で買えるおすすめショップ! - 安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】

カンボジア、ビザ更新手続き。おすすめのお店 | カンボジア治安情報局

初めてカンボジアに行く前に買っておきたい本を集めて本屋さん作りました! - 安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】

【海外就職@カンボジア】カンボジア・シェムリアップで日本人女性に人気の業界は? - カンボジアの未来を創る、グローバル女子の起業日記。