初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

初めての東南アジア⑧






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

なんで、タイ人は白くなりたいか?

 

そりゃ~白いほうが可愛いし、モテるかららしい!

実は、東南アジアの人が色黒なのってほとんどが日焼けですからね~‼

 

そこで、もう1つ「日本にあって、こっちにないもの」

ありました~!

日焼け止め!

ただの日焼け止めではなくて、赤ちゃん用の日焼け止め!

これがないらしい!

友達に妹には赤ちゃんがいて、日焼け止め探してるけど、赤ちゃん用がないんだって‼

まぁ、それも次回に少し持ってくることにした!

 

こんな感じで、その他もいくつか案が上がってワクワクしていた!

もちろん売れるかどうかはわからないし、利益が出ないと意味がない!

でも、かなりの可能性を感じていた...

 

そして、無知な私は、タイで何かを売る場合、ビジネスビザが必要であることも

知った!それは、ちゃんと申請しなきゃいけないし、会社を作るには資本金600万が

最初に必要であることも、49%現地人の名前も入れなくてはいけない事も知った...

 

それを頭に置いて、その時の最後の国(カンボジア)に移った!

 

つづく。