初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

初めての東南アジア①(シンガポール、マレーシア、タイ、カンボジア)






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

少しずつ、少しずつ自分の紹介も兼ねて書いていきます。

 

2011年3月11日、東日本大震災が起きた。

 

東京で働いていた(フツーに英会話の営業、フツーに金・プラチナの買取り営業)が、

実家の栃木で建築業の自営をしている父から「人手が足りないんだけど、帰ってこれる

か?」って電話が入って、帰ることにした。

 

実家に帰って淡々と仕事をやりながら、毎日のように「海外行きて~、やっぱマイアミ

行きて~、てか英語もっとうまくなりて~」って思ってた。

*マイアミは韓国の友達と将来お店出す!って誓ってるんで必ず行きます!

 

そんな感じで、少しづつお金貯め~の、使い~の、貯まらない~の、繰り返しで1年後「俺、アメリカのレストランで求人募集あるから行ってくるわ!」と両親に言った!

 

そしたら何日かして父が知り合いの社長さんからこんな本を頂いてきて俺に「読んでみたら?」って机の上にポ~ン♪と置いた。

 

その本がコチラ...

f:id:haburashi_naoshi:20140909020210j:plain

 

ソッコー読んでみた!

 

結果、アメリカ行きは「アジア見てからでいっか!」ってなって、まず仕事の休みを10日間貰ってシンガポール→マレーシア→タイ→カンボジアを訪れた。

 

初めての東南アジア②に続く...