初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

またまたカンボジアの孤児院でBBQ!マントラゲストハウスでインターンしてるからこその新しい経験がたくさん(^O^)






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは!マントラでのインターンも残り1日となりました、みちるです!

 

ここ最近はパブストリート行ったり孤児院に行ったり、カンボジアでの残り少ない日々をエンジョイしています(^^♪

初めての経験もいっぱい!

 

昨日はわたしに大学の友達がカンボジアに来てくれたので、またまた行ってきちゃいました、Red piano!!!笑

やっぱりカンボジアに来たらここ!って感じなんですかね(^^;

前と同じようにTomb Raiderを頼みました。

すると、なんかすごいおっきな音のベルを鳴らしながらこっちに向かってくる店員さん(;'∀')

 

そして「Congratulation!」って。

 

f:id:naoshi67:20160830170205j:plain

 

なんと。10杯Tomb Raiderのオーダーが入るごとに、その10杯目が無料になるというサービスをやっているみたいで、当たっちゃいました!!!やったー!

タダ酒ほどおいしいものはないっ\(^o^)/笑

というわけでおいしくいただいました!

 

からの!もうひとつの初体験、してきました・・・

以前話していた、アレです。食べてきました。

 

 

 

f:id:naoshi67:20160830171627j:plain

 

ヘビ!!!

おっかなびっくり食べてみたんですが、意外とおいしい(笑)

(ありとかタニシ食べたときも同じよなこと言ってました笑)

なんかもう、こういうものに対する恐怖心無くなってきました( ̄▽ ̄)

 

そしておととい孤児院に行ってました(*^^*)

こっちでは2回目のBBQ!

やっぱりみんな、モリモリ食べる!見ていて気持ちがいいくらいの食べっぷりです!

そしてそのあとは折り紙したり走り回ったり各々好きなことをしていたんですが、絵の具で絵を描いてたみたいで、気づいたらみんなの手や顔が絵の具だらけに!

 

f:id:naoshi67:20160830173003j:plain

 

わたしの腕にこんなものも描いてもらいました(^O^)

いや~今日は腕洗えないな~なんて思っていた矢先。

 

やられました。

 

f:id:naoshi67:20160830173221j:plain

 

鼻とあごと腕に、べた~って(笑)

まあみんな楽しそうだから、許す(笑)

 

こんなに人の笑顔を見ていて幸せになるのって初めてだと思います。

それだけみんなが楽しそうでキラキラしてるってことですよね!

ほんとにほんとに、連れてきてくれたDJや勇太さんに感謝です(T_T)♡

日本にいたら絶対にできなかった経験。

改めてカンボジアに来て、マントラでインターンをさせていただけて幸せだなあと感じてます!

 

なのにあと3日しか滞在できないなんて・・・

今日はスタッフからたくさんそのことについて聞かれました(*_*)

「みちる、今日でインターン終わり?」

「あと3日?なんで?」

「みちる明日休みだけど働いてもらうから!」

もうこれだけでうわ~泣きそ~って思ってるのに、午前中レセプションのスタッフが帰るときには、

「今日もありがとう、楽しかったよ。明後日も楽しみにしてるね」

なんて言って去っていったので、その後レセプションでひとり泣きました。

でも最終日まで残りの涙は取っておこうと思います(笑)

 

それでは(^o^)/

 

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

www.cambodialife.mobi

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
himonoyamoka.hatenablog.com
www.kenchansweets.com