初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

《ゴールデンウィークにカンボジアに行くなら!》シェムリアップの観光地、アンコールワットなどをご紹介♪






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは!(^^)!

モモです~~

 

昨日はカンボジアの季節について雨がやっと降りました~と

お伝えしましたが、その後まだ降っておりません(^_^;)

相変わらず、暑いです・・・

f:id:naoshi67:20160424170646j:plain

ヒマとポリスもこの通り・・・。

f:id:naoshi67:20160424170654j:plain

 

 

さてさて日本はもうすぐゴールデンウィークですね!(^^)!

そこで今日は、

ゴールデンウィークにカンボジアに行くなら!!!

というテーマで書いてみようとおもいます^^

 

 

「ゴールデンウィークどこ行こうかな~」と考えている方!

まだまだ間に合います!ぜひカンボジアシェムリアップへ!(^^)!

 

カンボジアの旅行ベストシーズンは11月~5月と言われています。

ゴールデンウィークでしたらまだ雨季にぎりぎり入る前なので

雨季前のラストチャンスです^^

 

 

航空券は安ければ2万円台からあるみたいです!

3泊もできればシェムリアップ満喫できますよ~~

 

カンボジアといえば!シェムリアップといえば!

世界遺産アンコールワット!!!!!

f:id:naoshi67:20160424173818j:plain

 

ですがこれだけではありません!

アンコール遺跡群のなかのアンコールワットなので

他にもたくさんの遺跡を訪れることができます(^^♪

f:id:naoshi67:20160424175723p:plain

 

映画の撮影地となった“タ・プローム”

f:id:naoshi67:20160424180101j:plain

 

 

アンコール・トムの“バイヨン”

f:id:naoshi67:20160424180341j:plain

 

 

ほかにもまだまだたくさんの遺跡があります^^

 

朝から夕方まで思いっきり楽しみたい!という方は・・・

f:id:naoshi67:20160424180511j:plain

アンコールワットで朝日鑑賞!

 

そして夕方はプノンバケンから夕日鑑賞!

f:id:naoshi67:20160424180836j:plain

なんていかがでしょうか?(^◇^)

 

 

そして夜にはもう一つの観光地、パブストリートへ!!

f:id:naoshi67:20160424181156j:plain

たくさんの飲食店があります~~

カンボジア料理をはじめいろいろな種類のお店が並んでいます!

生ビールはなんと0.5ドルから!!!!!

 

ナイトマーケットもあります!(^^)!

f:id:naoshi67:20160424183409j:plain

こちらではカンボジアならではのお土産や服などなど

買うことができます(^◇^)

 

もっともっとローカルを味わいたい方はキュンギュウへ!

f:id:naoshi67:20160424183833j:plain

カンボジアのローカル遊園地です!

ですが遊びだけでなくたくさんの飲食店や服などなんでも揃います(^^)

 

これらの情報についてもっと詳しく書かれた以前の記事も

ぜひ参考にしてみてください★

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

あっ!!!

宿のご予約もお忘れなくっ(;・∀・)

ちなみに、Mantra Angkor Boutique Villaはゴールデンウィーク

お部屋にまだ空きがございます!!!

ご予約はお早めに^^

マントラからのアンコール遺跡へのトゥクトゥクツアーなどもございます★

お気軽にお問合せくださいませ!(^^)!

 

 

カンボジアでみなさまにお会いできることを

楽しみにしております(*^^*)

 

 

クリック応援もよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.cambodia-news123.com
www.cambodia-guest-house.com

 

www.cambodialife.mobi