初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアのシェムリアップで早食い大会!バックパッカー男子学生が優勝!?おすすめスイーツ!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは、モモです!(^^)!

 

今日はかじゅにかわってわたしから更新します。

 

今日は2つ前の記事で紹介をしました、

Fresh Fruit Factoryさんで行われた早食い大会に

チームマントラ参加してきました!!!

 

そのときの記事がこちら↓↓↓

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

結果発表~~~!!!!!!

 

の前に、、、

大会前チームマントラの応援団さかなちゃんと共にパシャり★

f:id:naoshi67:20160306192409j:plain

 

 

この第1回、早食い大会のルールを簡単に説明すると

予選が、バナナ早食い対決です!!!

これはチームのメンバー全員参加でした。

 

2チームずつ対戦し、勝利チームが決勝戦に進めます。

決勝戦はチームの代表1名のみ出場での、かき氷早食い対決!!!!!

 

そしてなんと優勝チームには賞金

200,000リエル!!!!!!!

f:id:naoshi67:20160306194258j:plain

ボードの下に置いてあるのが賞金です!

50ドルですよ~すごい。。。

 

 

さあさあ、チームマントラの結果はというと、、、、、

 

ボスDJのため私たちが必死にひたすらバナナの皮をむきましたが

f:id:naoshi67:20160306193459j:plain

練習が足りなかったのでしょうか!?

予選で敗退してしまいました(*_*)

 

え、なんでモモとかじゅは食べなかったのかって???

はい、普通に自分でむいて自分で食べるべきでした(笑)

少しは食べたんですよ、少しは!!!

 

でもチームマントラらしい!ですよね( ゚Д゚)

f:id:naoshi67:20160306194625j:plain

シャキ~ン

はい、ありがとうございま~す!!!!!

 

 

予選は続き、当初は参加6チームだったのですが

飛び入り参加で2チームが増え、4人での決勝戦となりました。

 

そして、、、優勝チームはなんと

飛び入り参加されてバックパッカーでたまたまカンボジアに

来ていた大学生の方でした(^◇^)

いや~かき氷を食べるスピード、恐るべしでした!!!

 

f:id:naoshi67:20160306195645j:plain

おめでとうございました~(#^.^#)

 

表彰式が始まるのかと思いきや!出てきたのは

賞金ではなく、、、なんと、、、

おいしいおいしいパンケーキの上にタガメ?が添えられて

出てきました!!!

 

それを感触しなければ賞金がもらえないのだとか!?

もちろんチャレンジしていましたよ~(すごく嫌そうでしたが)

 

そのパンケーキがこちら

※閲覧注意※

 

f:id:naoshi67:20160306195441j:plain

 

会場もとても盛り上がっていました!!!

 

バックパッカーでカンボジアへ来ていきなり入ったお店で

早食い大会があって、参加しちゃったら優勝しちゃって

虫まで食べちゃう!なんてすっごい思い出に残りそうですね('ω')ノ

 

わたしもとっても楽しませていただき、

大会終了後にはマンゴースムージーをいただいてきました★

これまたとっても新鮮なマンゴーを使っていて

とてもおいしかったです(^^♪

 

この大会はこれからまた2回3回と続いていくそうなので

とても楽しみですね:)

 

改めて、Fresh Fruit Factryさん★応援してくださったみなさん

楽しい時間とおいしいスイーツをありがとうございました!!!!!

 

 

 

最後にちょびっとインターンのお仕事紹介。

今日はマントラスタッフ紹介としてレセプションに

写真をはってみました~!

f:id:naoshi67:20160306201119j:plain

マントラの警備員、ひまちゃんとポリスももちろんいますよ~(^^♪

ひとつひとつ完成するごとに達成感ややりがいを感じています!

また、いろんな発見もたくさんあり、毎日充実した

マントラインターンの日々を送っています。

 

 

今後ともよろしくお願いします( ^^) !

 

クリック応援もよろしくお願いします★

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.cambodia-girl.com
www.cambodia-girl.com
www.cambodia-news123.com

 

www.cambodialife.mobi