初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

シェムリアップのローカルを探検している「まっさん」に、連れて行ってもらった絶品鍋!〆の雑炊もめちゃうま‼しかも、めちゃくちゃ安い!ちょっと肌寒い夜には最高の一品!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは~!

DJです(^^)

 

先日、まっさんに美味しい鍋料理屋さんに連れてってもらいました!

「まっさんが紹介するお店は美味しい‼」

と評判ですし(^^)

いろんな所を開拓している彼!

ブログを見れば、何をしている方なのか、どんなお店にいっているのかわかります!

まっさんブログ↓

www.tabidatiouenmassan.com

 

今回紹介してもらったのが、プサルー傍の鍋料理屋さん(^^)

f:id:naoshi67:20160201120848j:plain

中に入ってる牛スジがいい~(^^)

凄く美味しくて、安い!

6人で行って、お腹いっぱい食べて1人$2ぐらいだったような☆

プサルーって市場から西に30mぐらいの屋外レストラン(^^)

また行っちゃうな~!

 

写真はコレしかないですけど、是非安くて美味しい鍋を食べたい人にはお勧めです!

 

他にも美味しいお店はいっぱいあります!

 

是非、まっさんのブログでチェックしていきましょう(^^)

 

こっちに来て2年経ちますが、まだまだ未開拓地は多いです!

 

今後も、新しい所に行ったら報告しま~す(^^)

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 
にほんブログ村

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.cambodia-news123.com

 

www.cambodialife.mobi