初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

東南アジア旅行で、日本の味が恋しくなったらプノンペンの丸亀製麺に行こう‼清潔感があり、リーズナブルに満足度の高いうどんが食べられる‼






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは~!

DJです(^^)

 

先日、プノンペンにちょこっと用事があったので行って来ました‼

 

そしてお昼時

「何食べよっか?」

「うどんっしょ‼」

って事でプノンペン丸亀製麺に行って来ました!

 

外観↓

f:id:naoshi67:20160128162649j:plain

 

入ってすぐ↓

f:id:naoshi67:20160128162732j:plain

 

めちゃくちゃキレイで清潔感たっぷりでした!

 

しかも、値段もお手頃価格!

 

私は、かけうどん+かき揚げを頼みました!

f:id:naoshi67:20160128162910j:plain

 

これで、お値段$2.80ぐらい‼

 

久しぶりに、お出汁のきいたうどんを食しました(^^)

一緒に行ったみんなも、かなり満足度は高かったです!

 

スタッフの接客態度も凄く良かったです!

 

ただ、キッチンにそんなに人数必要か?ってぐらい人数いました(^^)w

 

お客さんも、日本人よりも外国人の方が目立ってました!

 

みんなうどん好きなんですね~☆

 

これからプノンペンに行く際は、マストで寄ってしまいそうな場所です(>_<)

 

お店のシステムは日本と同じで、最初にうどんの種類を選び、かき揚げやらおにぎりやらをトッピングしていきます→そして皿に乗ったものをレジで見せて会計です(^^)

 

学校に食堂を思い出します‼

 

場所はコチラを見てください↓

4travel.jp

 

それでは、良い1日を~(^^)

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 
にほんブログ村

 

 

www.cambodialife.mobi

www.cambodia-news123.com
www.cambodia-news123.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com