初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

シェムリアップの美味しいレストランの紹介です‼値段、ボリューム、味を考え、友人の在住者は、ここが一番美味い‼って騒いでます‼カンボジア料理じゃなくてオーストリア料理w






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは~! DJです!

 

お腹がすいたときは、ガッツリお肉系が食べたいですよね~‼

ガッツリとリーズナブルにいけたら最高ですよね‼

しかも、美味しい‼ときた‼

 

そのレストランの名も

 「The Crocodile River Bistro」
オーストリア料理です!
カンボジアに来てオーストリア料理‼?って思うかもしれませんが、
必ず満足して帰ると思います(^^)
 
1皿を二人でシェアぐらいでちょうどいいかもしれません!
 
このボリューム↓

f:id:naoshi67:20160116141014j:plain

となりのフォークやナイフと比べて頂ければ、大きさがわかるかと思います( ゚Д゚)

 

デカい‼っす

 

メニュー名わかりませんが行くと必ず頼むのが

・ポークのやつにマシュルームソース(写真の)

・白身魚のフライにソース

・ソーセージのやつ

適当ですみませんm(__)m

 

の3つをオーダーしてシェアします!

どれも満足の味です(^^)

 

昨日はスポーツマン3人+成人男性1人で行って、お腹いっぱいになりました!

ちなみに、中3人は軽く夕飯食べた後っす!

成人男性だと1人1皿行けると思いますが、お腹一杯いっぱいになります‼

 

お店は、街から外れていますが、連日お客さんはいっぱいです!

外観は↓

f:id:naoshi67:20160116141719j:plain

こんな感じです!

 

気になる口コミや、詳細情報はコチラ↓

www.tripadvisor.jp

 

当施設の口コミはコチラ↓

www.tripadvisor.jp

 

クリック宜しくお願い致します<m(__)m>


にほんブログ村 

 

 

www.cambodia-news123.com

 

www.cambodia-guest-house.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com