初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

シェムリアップの日本食レストラン!美味しい料理と美味しいお酒が楽しめる!1人で行っても気さくなスタッフが楽しませてくれる!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちわ~DJです!

 

パブストリートにある酒バーANJIに本格料理人が登場しました‼

 

和食の道で20年やってきた方が厨房に入っています!

 

皆からは「親方‼」と呼ばれています!見た目イカツイっすけど、めっちゃ話しやすくて親しみやすい方です‼

 

f:id:naoshi67:20160112121304j:plain写真(さかなちゃんブログより)

 

そして、ホールに立つのは和製ブラジル人‼ホベルト

f:id:naoshi67:20160112121242j:plain写真(さかなちゃんブログより)

 

ホベルトは日本語凄く上手くて、話しやすくて面白いです!

お店には、ホベルトに会いに来るお客さんもいっぱいです!

 

そして、この二人に負けないぐらいの接客サービスが出来るスタッフ!

 

絶品料理!

 

シェムリアップにお越しの際は、是非足を運んでみてください(^^)

 

ビールの値段も$1と良心的(^^)

 

私が食べたあさりバター!めっちゃおいしかったです!

その後、残りの汁で雑炊に出来ちゃう‼+$1(素晴らしい)

 

さかなちゃんのブログに詳しく載ってます↓

ameblo.jp

 

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 
にほんブログ村

 

 

www.cambodia-news123.com

 

 

www.cambodia-news123.com

 

www.cambodialife.mobi

www.cambodia-guest-house.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com