初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアで新年を迎えた!新たな気持ちで2016年‼これからもっともっといろんな世界を見て行きたい!世界を見て回りたい!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは、DJです(^^)

 

明けましておめでとうございます!

 

2016年一発目の記事っすね~‼

 

今年も宜しくお願いします<m(__)m>

 

2016年はどんな年にしたいですか?

 

どんな風に過ごしたいですか?

 

人生で初めて、元旦に書初めしました‼

 

f:id:naoshi67:20160110094530j:plain

 

普段お世話になってる方々と一緒に、2016年を1文字で‼(2文字もいますが...w)

 

みんな力強い文字、意思で書きました!

 

それぞれの願いが叶えばいいな~って思います(^^)

 

2016年も頑張っていきましょ~☆

 

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 
にほんブログ村

 

 

www.cambodia-news123.com
www.cambodia-news123.com

 

www.cambodialife.mobi

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com