初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアのゲストハウスで皆仲良くBBQしてお腹いっぱい‼アンコールワットに近いゲストハウスでやりましたw






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


みなさんこんにちは!

DJです(^^)

 

昨日は、初の試みでBBQをやりました~(^^)

f:id:naoshi67:20151012100210j:plain

 

BBQセットが格安で手に入ったので、やるっきゃない!って事で…

いや~、カンボジアのお肉とは思えないほど美味しかったです!

 

f:id:naoshi67:20151012100457j:plain

 

さすが、料理をやってる人の手に掛かると凄いっすね~(>_<)‼

 

 

 

今はカンボジアのお盆休み(プチュンバン)

なので、みんなで集まりました!

 

在住者、旅行者、関係なくみんなで騒いで、楽しく過ごす事が出来ました(^^)

 

 

旅行者には在住者から良い情報(ガイドブックには載ってない様な情報が..)

 

在住者には旅行者から他の国の情報が...

 

ってな感じで、話も盛り上がりました(^^)

 

f:id:naoshi67:20151012100605j:plain

こんな楽しくて交流できるBBQ!

定期的にやっていきたいと思います(^^)

 

最後は、みんな泥酔に近い状態でしたw

 

昨日は、

トルコ人、アメリカ人、フランス人、ブラジル人も一緒でしたが、

改めて思ったのが外国人と飲むと面白い‼

 

是非、BBQは形にしていくのでシェムリアップに来た際には遊びに来てください☆

 

クリック宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

 

www.cambodia-news123.com
www.cambodia-news123.com

 

 

www.abroaders.jp

 

 

www.cambodia-girl.com

 

 

www.cambodialife.mobi