初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

素敵な出会いがいっぱいある日本人経営のカンボジアゲストハウス






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

ど~も~‼

シェムリアップでゲストハウスやってるDJです(^^)

是非遊びに来てください☆

Mantra Angkor Boutique Villa

 

昨日は、うちでインターンやっていた子とハウスキーパーの子が日本に行ってしまうので、お別れ会という名の飲み会をしました(^^)

f:id:naoshi67:20150830130613j:plain

Mantra Angkor Boutique Villaのお客さん

シェムリアップ在住の日本人

ゆかりのあるカンボジア

 

f:id:naoshi67:20150830132731j:plain

沢山の人種が集まってくれました<m(__)m>

ありがとうございます!

途中で、

www.facebook.com

 

から、サプライズケーキがあり、美味しく頂きました(^^)

けんちゃんSweetsは本当におススメです!

f:id:naoshi67:20150830132857j:plain

 

うちのスタッフも凄く大好きで、入荷すると必ずチェックがてら味見してます☆

 

みんな、口をそろえて

「チュガニ‼(おいしい)」

 

本当に濃厚で美味しいです‼

 

あと、ビックリしたのが

うちのお客さんの1人がシアトル出身で、みんなご存知のこの人

 

f:id:naoshi67:20150830131554j:plain

「macklemore」

有名な曲がコレ↓

youtu.be

 

と友達なんだって~!

たまたまこの歌をゲストハウスで流してたら、

「へいDJ!この俺の友達だよ~PVにも出たよ」って言うんだもん

俺はすかさず

「This is fuck'n awesome!!」

って言ってやりました‼笑

 

なんか世界は狭いな~って感じ瞬間でもあり、

けっこう身近に(お客さんの友達)すんごい存在がいるもんだな~!

俺も影響力有る人間になりて~な~!って思った瞬間でした!

 

本当にいろんな国から、いろんなお客さんが集まるゲストハウス!

楽しいですよ~☆

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

www.cambodialife.mobi 

www.abroaders.jp
www.cambodia-news123.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.cambodia-news123.com