初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアシェムリアップで移動に便利なレンタルバイクの場所と価格






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

ど~も~‼

シェムリアップでゲストハウスやってるDJです(^^)

是非遊びに来てください☆

Mantra Angkor Boutique Villa

 

シェムリアップに来たら、移動手段で良く使うのが

 

トゥクトゥク

複数人で乗れば、金額も安く、道に迷うことはない!雨が降っても雨よけが付いているので安心!)

 f:id:naoshi67:20150826122801j:plain

・バイタク

(1人しか乗れない。トゥクトゥクよりも安く、目的地まで早く移動できる!渋滞中でもスイス~イ)

 

f:id:naoshi67:20150826122842j:plain

 

・自転車

(1日$1~$5で借りられる!道がわかってれば気持ちよくサイクリング出来る!暑い時期は熱中症に注意!)

 

f:id:naoshi67:20150826122725j:plain

と、この3つがあげられると思います!

 

しか~し!

 

バイク借りれるんですよ~( ゚Д゚)

 

パスポートのみで!

 

エコな感じで電気バイクなんかも人気出ています‼

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

いろんなバイクを貸出ししていますが、相場は$10~$15です!

 

利点としては、好きなところに好きな時に行ける!

トゥクトゥクやバイタクを使うと

 

「あそこまでいくらだろう?」

「プラスα払わないとまずいかな?」

 

など、いろんな事考えちゃいますよね~(>_<)

 

でも、そんな心配しないで地図を片手に街中を周ることが出来る!

 

聞いた話じゃ~、アンコールワットも周れちゃうんだとか!

 

でも、なるべく警察に見つからないよ~に(^^;)

国際免許あるのか?

など聞いてきて、無い場合はお金を払え!ってなります。たぶん。

 

なにも問題を起こしたくないのであればトゥクトゥク使いましょう(^^)

 

安心

 

安全

 

快適

 

です(^^)

 

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

www.cambodialife.mobi

 

www.abroaders.jp

 

www.cambodia-girl.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
cambodia-news.hatenablog.jp
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.cambodia-news123.com