初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアシェムリアップで旅の途中に髪を切るなら、テレビでも放送されたヘアサロン






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは!

シェムリアップでゲストハウスやってるDJです!

カンボジアで見かけたら「DJ」って呼びかけてください(^^)

Mantra Angkor Boutique Villa

 

今、世界を旅していたり、東南アジアを旅してる方が多くみられます!

旅の途中で問題になるのが、「髪の毛ど~しよ~?」

ですよね~(>_<)

f:id:naoshi67:20150825115014j:plain

困らない方もいるかもしれませんが、やっぱりボサボサ頭は嫌だ‼って人もいると思います!

 

旅の途中で、キッチリ整えてスッキリしませんか?

 

シェムリアップで良い美容室なら知ってまーす(^^)

 

 

その前に現地の価格相場とやり方↓

f:id:naoshi67:20150825115543j:plain

市場の中などでよく見かけます!

とにかくワッサワッサしてます(^^)

 

んで、シャンプー

f:id:naoshi67:20150825115710j:plain

大体、女性のカットとシャンプーで$5いかないぐらいみたいです!

男性はカットとシャンプーで$2~3かな~...

私は刈り上げの時に行きますが、$2支払います!

おそらく$0.75ですが、倍以上払ってます!

 

シャンプー無しだから、カットの後は肩や手が髪の毛だらけ…

 

まぁ、安いから仕方ないかなって感じです。

 

そして私がカンボジアに移住してから毎回使っているのがコチラ↓

www.facebook.com

 

キレイな店内

f:id:naoshi67:20150825120342j:plain

 

シェムリアップの事なら(ほぼ)何でも知ってるオーナーのアキさん

f:id:naoshi67:20150825120508j:plain

 

店内もエアコンで涼しくなってますし、カットが$15でシャンプーも出来ます!

 

オーナーのアキさんは、日本で美容師学校の先生をやっていたほどなので、間違いないです!

 

旅の途中で、思い出の1つとしてカンボジアでカットしちゃいましょう☆

 

あ!

最近、ヘアサロンの1階で伝統衣装着ての写真撮影もできるみたいです(^^)

そちらもど~ぞ♪

f:id:naoshi67:20150825120919j:plain

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

www.abroaders.jp

 

 

www.cambodia-news123.com

 

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

www.cambodialife.mobi