初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアの伝統ダンス!アプサラダンスショーを見ながら夕食を楽しめる場所がシェムリアップにある






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

ど~も~!

カンボジアでゲストハウスやってるDJです(^^)

Mantra Angkor Boutique Villa

www.agoda.com

 

カンボジアに来たら見ておきたいもの、

もちろん

アンコールワット

でも、それは日中ですよね~(^^)

 

夜は、ご飯食べながらアプサラダンスを見る!なんてどうでしょう?

 

アプサラダンス【Apsara Dance】

カンボジアに古くから伝わる宮廷舞踊の一つ。きらびやかな衣装に身を包んだ女性たちが、妖艶な踊りを舞う。手の動きに特徴があり、カンボジア独特の雰囲気があるといわれる。現代では鑑賞用に洗練されていて、ショーとして随時開催されている。◇「アプサラ」の語源は、「アプサラス(Apsaras)」という古代インドの神話に登場する天女。アンコールワットの遺跡に舞のようすが描かれている。

f:id:naoshi67:20150728092735j:plain

 

外観は

f:id:naoshi67:20150728092806j:plain

 

食事はビュッフェスタイルになっていますので、種類が豊富‼

好きなものを好きなだけ(^^)

f:id:naoshi67:20150728092926j:plain

会場にはなるべく早めに行った方がいいです!

中には、品切れになって食べれない(>_<)

なんてこともありますから!w

私は、ギリギリで行ったせいか、ほとんどが品切れでした(>_<)

 

料金は$10~$12です!

 

ショーが終わると、出演者と写真撮影ができます!

恥ずかしがらずにステージに上がりましょう(^^)

良い思い出になります♪

 

そんなアプサラの衣装を着て、記念撮影が出来る場所もあります!

衣装、メイク、雰囲気バッチリです‼

しかも、日本人スタッフいるし、カンボジア人も日本語対応☆

何にも不自由有りません!

    ↓

Apsara Style ONE - シェムリアップ - ツアー・観光、アミューズメント | Facebook

f:id:naoshi67:20150728093947j:plain

 

是非、どちらもトライしてみては(^^)

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

www.cambodia-girl.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.cambodia-news123.com

 

www.cambodialife.mobi