初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

アンコールワットまでウォーキングで行けちゃうゲストハウス~!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


 

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

みなさん、こんにちは~!

カンボジアでゲストハウスやってるDJです(^^)

www.booking.com

 

先日、うちに宿泊されたお客さんの中で、歩きでアンコールワットに行った人がいました!

今までで初めてです(^^;)

めっちゃ暑いし、しんどいし!

でも、彼は歩くのが好き、そして自然が好きらしく、好んで歩きで行った!

実際、マントラアンコールブティックヴィラ (Mantra Angkor Boutique Villa)からは

2.5kmぐらいで、歩けない距離でもない(^^)

彼は、汗だくで戻ってきたが、めちゃくちゃ良い顔していた(^^)

「自然最高‼運動最高‼」って言ってました(^^)

f:id:naoshi67:20150727094401j:plain

こんな感じの道が続いていく!

 

確かに気持ちよさそう♪

 

遺跡観光の3日券を買ったら、1日ぐらい歩いてみても良いかもしれない(^^)

 

私も、歩いて行ってみよ~かな~とか思い始めてる。

誰か行きません?

 

彼曰はく、歩きだと現地の人が話しかけてくれるし、気軽にどこでも止まって撮影できる、遺跡以外にも道中には素敵なものがいっぱいある(^^)

それは、トゥクトゥクからでは見えない!

 

そんな事言ってました!

 

確かにそれはあると思います☆

f:id:naoshi67:20150727094834j:plain

 

近いからこそできる事!

「歩いてアンコールワット

行ってみませんか?

 

 

疲れたらマッサージ受ければ大丈夫です(^^)

 

なにせ、マントラにはシェムリアップNo.1のマッサージ店

整体・マッサージ『JapaneseMassageMASA』

ありますから~(^^)

疲れた心も身体もリセットして次の遺跡や国に出発できます(^^)v

 

シェムリアップに来たら、遺跡&自然を楽しみましょう♪

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

www.agoda.com 

 

www.cambodialife.mobi

 

www.cambodia-girl.com
www.cambodia-news123.com

 

www.cambodia-guest-house.com