初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

シェムリアップに1人旅で宿泊されたお客様に言われた一言で、スタッフ全員でペンキ塗り替え!なんでこんなに暑いの~‼






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

こんにちは~‼週6でタンクトップ着てるDJです!

アンコールワットの街(シェムリアップ)でゲストハウスやってます(^^)

Mantra Angkor Boutique Villa - ホテル | Facebook

 

本当に最近暑い‼だらけてしまいそう‼

でも、そんなだらけ中にお客さんから言われた一言で「なにを~‼」ってなった事がある!

お客さんイタリア人「ここのオーナーって、どこの人?」

Mantra スタッフ「日本人です」

お客さん「日本人‼?なのにこんなに汚いの?日本人ならもっとキレイですよ」

Mantra スタッフ「知りません、でも日本人です」

          ↓

          ↓

その出来事を、スタッフが私に言ってきた!

俺「確かに汚いかも‼カンボジアに慣れ過ぎてしまった‼」

スタッフ「どーゆー事ですか?」

俺「カンボジアにいると、汚いのに気付かなくなる‼汚い国だからね‼笑」

スタッフ「DJは悪い人だ‼カンボジアは汚くない‼」

俺「そこが違う!これを見て、何とも思わないんでしょ?これは汚いの!俺たちは、汚いのに慣れちゃったの‼だから気が付かないの‼」

スタッフ「ふーん」

俺「よし!ペンキ塗って、やり直そう!」

スタッフ「え~‼」

ってな流れで、昨日の夜に決まって、今朝決行しました‼

f:id:naoshi67:20150528182149j:plain

先ずは、汚れを落とす‼

落とす‼

落とす‼

f:id:naoshi67:20150528182354j:plain

塗り塗り♪

f:id:naoshi67:20150528182449j:plain

なんか、オープン当時を思い出しちゃいました!

 

んで、何とかお昼までに終わりました(^^)

やっぱりキレイなのがいいですね~(≧◇≦)

 

維持できるように頑張ります‼

 

あ!うちの子犬たちも、すくすくと大きくなってます(^^)

飼い主募集中なので、希望の方はMantra Angkor Boutique Villaまでご連絡ください‼

f:id:naoshi67:20150528182842j:plain

 

クリック宜しくお願いいたします<m(__)m>

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

www.booking.com

 

www.cambodia-girl.com
www.cambodia-massage.com
www.cambodia-news123.com