初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアで起業して1年経って思うこと!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

こんにちは!

最近よく街に出歩いてるDJです☆

 

先日、カンボジアシェムリアップ)でゲストハウスを初めて1年が経ちました!


Mantra Angkor Boutique Villa - シェムリアップ - ホテル | Facebook

 

本当にいろんな方々に支えてもらって、応援してもらってやってこれた1年でした!

今まで生きていて経験しない事、想像もしない事、問題、たくさん起きました!

その分クリアしてきたし、その分成長したつもりです!

シェムリアップって凄く小さい町なのに、どんだけ外国人いんの!?ってぐらいいます!

そんな中で、生きていく方法、考えなきゃいけない事、たくさんあります。

カンボジアに進出しよう!

カンボジアで起業してみよう!

ってセミナーやツアーがいっぱいありますが、まず現地に行ってリアルな話を聞いてみたらいいと思います!

もちろん良い所いっぱいあるけど、悪い所も知っておかないと本当に泣きますよ...

俺、泣き虫じゃないけど泣きましたもん!悔しくて!

本っ当にあり得ない事だらけで、でも受け入れなきゃいけなくて...

 

最近は感謝できるようになってきました!

何か、自分の中で変わってきてるのかな~って感じもするし、心が広くなったきもする。

石のお蔭かな...

 

とにかく、俺は勢いで来ちゃった人間ですが、シェムリアップで何か始めようとするなら、それなりの覚悟が必要だと思います‼

ナメたらアカン!

ですよ(^^)

これからも、たくさんの方とお会いして、たくさんお世話になると思いますが宜しくお願いします<m(__)m>

2年目も頑張ります‼

 

 


はじめてCSAモデルとして仕事にいったのは・・ -

クーレンマウンテンの魅力 - カンボジアからソックサバーイ!!@TNK&APTトラベルJAPAN

カンボジア・シェムリアップ初!!携帯レンタルサービス開始! - 安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】

カンボジアのボランティア活動について気を付けた方がいいこと! - 安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】