初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

アンコールワットだけじゃない!カンボジア、シェムリアップの歴史の源クーレンマウンテン!癒しの場所でもある






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ

 

ど~も~!最近風邪引いてたDJです(^^)

 

昨日、シェムリアップに来たら行くべき場所の1つ

クーレンマウンテンに韓国人と行ってきました☆

f:id:naoshi67:20141115012723j:plain

車で、シェムリアップの街を出発してから約1時間半!

やっとゲートに着きました!

f:id:naoshi67:20141115012854j:plain

料金は1人$20

アンコールワット遺跡群と一緒ですね~!

 

このゲートから先はトゥクトゥクでは行けない坂道ですし、

道が・・・

ボッコボコ

絶対にお腹いっぱいで行かない方がいいぐらいです!

でも、途中で凄くキレイな景色が見れます☆

f:id:naoshi67:20141115013735j:plain

道の途中で見つけた小学校で昼食をとりました(^^)

何を食べたかって?

そこはもちろん韓国人!

コンロ、鍋、ガス、ラーメン持参で韓国ラーメン作りましたよ~(^^)笑

f:id:naoshi67:20141115014045j:plain

これは笑ったね~(^^)

 

そこの店員が可愛いのなんのって!

まだ12歳なのに店をやってる!

飴を5個買ったらおまけに1個サービスしてもらっちゃったし♪

f:id:naoshi67:20141115014312j:plain

 

腹ごしらえも終わって、早速1000リンガ!

f:id:naoshi67:20141115014533j:plain

の奥!

シェムリアップの水の源に行ってきました!

  ↓

f:id:naoshi67:20141115014807j:plain

初めて水が湧き出てるところを見ました!

凄くキレイで神秘的です!

f:id:naoshi67:20141115015003j:plain

 

そして次は横になった仏像!

f:id:naoshi67:20141115015140j:plain

靴は必ず脱ぎましょう☆

この建物から見る景色は素晴らしかったです!!

 

最後は、滝へ行ってきました!

いや~!

やっぱり滝は迫力がある!!

f:id:naoshi67:20141115015428j:plain

下に降りるともっとすごい!

f:id:naoshi67:20141115015550j:plain

泳いでたカンボジア人も激写!

f:id:naoshi67:20141115015713j:plain

凄く良い所でした!

が、

めっちゃ疲れました...

f:id:naoshi67:20141115015845j:plain

個人的に、クーレン行く方には車(タクシー)で行く事をおススメしたいです。

帰り絶対眠くなりますから~(>_<)

 

そして、夕飯はもちろん韓国料理!

水刺身!?って名前らしい!

f:id:naoshi67:20141115020130j:plain

凄くヘルシーでした☆

 

シェムリアップはいっぱい見るところがあります!

観光地だから、値段もそれなりにします...

が、一緒で一度しか来ないかもしれない場所ですし、節約も良いですが

シェムリアップを満喫した方がいいですよ~!

よく、現地の食べ物でお腹を壊すって聞きますが、ちゃんとしたレストランで食べれば壊さないですし、寝込むこともないので良いと思います!

現地の屋台で食べるのも醍醐味ですが、体調壊したら意味ないっすもん...

実際に最近友達が来て、2日目ダウンで動けなかったっす...

食べ物の冒険はあまりおススメしないです(__)

特に貝‼

 

シェムリアップに遊びに来てくださ~い(^^)

 

クリック宜しくお願いします☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

↓ゲストハウスにも遊びに来てください↓

Mantra Angkor Boutique Villa


Mantra Angkor Boutique Villa - シェムリアップ - ホテル | Facebook

 


【観光】アンコールワットを思う存分楽しむには、仏教の日を避けて観光しましょう! - カンボジアの未来を創る、グローバル女子の起業日記。

カンボジア・プノンペン、シェムリアップ、同国の「エボラ出血熱」対策についての会議 - 安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】

はじめてCSAモデルとして仕事にいったのは・・ -