初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

海外に旅行するときに、倍楽しむ方法!カンボジアのシェムリアップでも同じ!来る前にやっておきたい事…






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは~!

最近うちで産まれた7匹のワンコに世話焼いてるDJです!

 

今回は、シェムリアップに来る前にやっておいてほしい事を書きます!

 

それは

 

ズバリ

 

英語(会話)

 

です!

 

英会話に通いなさい!とか、本買いなさい!

って訳ではありません。

 

本当に中学校の教科書(1年生)をやってきてくれれば十分だと思います!

 

こっちでトゥクトゥクを使う場合100%と言っていいほど英語です!

 

やっぱり海外に来る訳ですし、英語でチャレンジしてみてください!

単語+単語で通じますし、普段使わない言葉を使うと気分も違ってきます!

シェムリアップをより楽しむためにも、すこ~しでも英語やってきてください!

 

カンボジア人も英語勉強して話してます!

私たちも、高校まで勉強したんだし、是非使ってください(^^)

 

パッと出てこなかったらジェスチャーでいけちゃいますし!

自信もって使ってみてください(^^)

 

カンボジアビザ申請 VISA料金を改定することに決定しました。 - 安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】

カンボジアの夜の治安・トラブルなどを避けるために… - 安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】

Japan Backpackers Link ジャパンバックパッカーズリンク

日本人向けのカンボジア・シェムリアップのゲストハウスまとめ!!! - NAVER まとめ


Booking.com: マントラ アンコール ブティック ヴィラ , シェムリアップ, カンボジア - 37 ゲストレビュー . 今すぐホテル予約!