初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアのアンコールワット遺跡以外で楽しめることとは?






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

最近のまた、カンボジアのインスタントラーメンにハマってるDJです!

 

今回ご紹介したいのは

シェムリアップアンコールワット

だけじゃなーいって事です。

 

アンコールワットは、入場料が1日券で$20掛かります!

もちろんそれだけの価値はあると思います!

しかし、あんまり遺跡に興味なかったり、遺跡廻り終わって何を見たらいいんですか?

って方も少なくありません!

今日は、そんな方に

お金をそんなに使わずに

楽しめるシェムリアップを紹介します!

 

まず、自転車をレンタルしましょう(^^) 1日$1~$2

もしマウンテンバイクがあれば私はマウンテンバイクを推します! 1日$5ぐらい

 

大体の人が、オールドマーケットやナイトマーッケトには出かけると思いますが

シェムリアップで一番大きなマーケット

プサルー

f:id:naoshi67:20141007024933j:plain

には行ってない気がします!

ここで揃わないものはシェムリアップには無い!

と諦めるしかないぐらいの品ぞろえみたいです!

広くて、中はごちゃごちゃしてます!

カンボジアのマーケットに来たー‼って感じです(^^)

 

行き方は、国道6号線を空港とは反対方向に進んでいけばいいだけ!

どこも曲がりません(^^)

 

中には

 

靴屋さん

f:id:naoshi67:20141007025148j:plain

 

宝石屋さん

f:id:naoshi67:20141007025230j:plain

 

南国フルーツ

f:id:naoshi67:20141007025257j:plain

 

肉屋

f:id:naoshi67:20141007025334j:plain

 

その他いっぱいあります!

一部、臭いがキツイ部分あるのでマスクあると良いかもしれません!

 

オールドマッケとっと違って、英語もなかなか通じなかったりするので面白いです。

 

もちろん、中で食事とったり、入り口付近で売ってる果物買ったりしてゆっくり過ごすのもあり!

 

まぁ、店内の4割程度のスタッフがハンモックや商品の間に挟まって寝てますが( ゚Д゚)

これもカンボジアらしい!!

 

アンコール観光終わって、時間がある方や、自転車で散策したい人は是非足を運んでみてください(^^)

 

シェムリアップでバイクレンタル | カンボジア治安情報局

カンボジアのアイスコーヒー♪ - 初めての起業@カンボジア

カンボジアビザ申請 VISA料金を改定することに決定しました。 - 安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】

Dyagirlz| シェムリアップに日本酒専門のバー“Sake Bar ANJI”がオープン!いざ、突撃!!! - カンボジアの未来を創る、グローバル女子の起業日記。

フォーの美味しいお店!しかも安い!! | カンボジア治安情報局

カンボジアからスターを。10,000いいね、ありがとう☆ | カンボジア治安情報局


Mantra Angkor Boutique Villa - シェムリアップ - ホテル | Facebook