初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

シェムリアップにある、最近流行りの辛いラーメンが食べられるお店!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


みなさん、こんにちは!

DJです(^^)

 

久しぶりにカンボジアのシェムリアップに来ています!(^^)!

めっちゃ雨季ですけど。。。やっぱりカンボジアいいですね~!!

今まで一緒に働いてたスタッフや、仲間、出会った方々が暖かく笑顔で迎えてくれる☆

そして、初めてカンボジアに来た頃には食べることができなかったローカルフードが懐かしく感じる!

「これこれ~!この味!」ってなりますね~(^^)

 

昨日は、こっちで凄くお世話になっているアキさん(美容師さん)とランチに行きました!

アキさんがやってる美容室↓

Hair Salon A

カンボジア人にも人気の美容室です!陽気なアキさんに来てもらうと、髪の毛もイキイキします!

 

最近、カンボジア人にめちゃくちゃ人気のあるラーメン屋さんに行きました!

なんと、ラーメンの辛さがレベル1~7まであって、レベル5でも辛くて食べれないというレベルらしい(^^)

お店の正面はこんな感じ!

f:id:naoshi67:20170828133841j:plain

韓国人がオーナーなのかわかりませんが、店の名前はSeoul「ソウル」

 

もちろんアキさんが頼んだのはレベル7!

店員さんから注意が入ります笑

「辛いですよ!ホント辛いですよ!?食べますか?」って!笑

そんな辛いんか~?と思いながら、俺はビビッてレベル4!笑

 

隣で食べてたカンボジア人に、今レベルいくつ食べてんの?って聞いたらレベル5!

マジか!?カンボジア人でもレベル7食べないんかい!!

ちょっとビビる!

 

そして来たのがコチラ↓

f:id:naoshi67:20170828134507j:plain

※これはレベル4のやつです!

 

まぁ、辛いです!食べれない辛さではないですけど。。。

アキさんのレベル7も辛いです!食べれなくはないですけど。。。

 

普通に美味しく頂きました(^^)

f:id:naoshi67:20170828134736j:plain

アキさんは、赤ちゃんを抱っこしながら食ってました(^^)

 

間食した後に、これより辛いのがある!と告げられました!笑

名前も「レベル7プラス!」

 

iphoneか~い!!笑

 

今度は、それに挑戦してみたいですね(^^)

 

暑いカンボジアに来て、辛いもの食べて、いっぱい汗かいて楽しく過ごしましょう!

 

場所は、ケンちゃんがやってるSaijuのすぐそば!

北に100mぐらい行ったところです(^^)

辛いの食べた後にSaijuで美味しいデザート食べるのアリですね!(^^)!

 ケンちゃんのSaiju↓

www.kenchansweets.com

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
himonoyamoka.hatenablog.com 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com