初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアに日本人詐欺師!?






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

雨期なのに全然雨が降らないシェムリアップより報告です‼

 

なんと、最近シェムリアップにあるパブストリート周辺で、日本人による

詐欺日本人詐欺師

被害が相次いでいます!

 

よく耳にするのが、

カンボジアの事教えるから1杯飲み行こうよ~」

「俺の行きつけのイイお店あるから一緒に行こうよ」

など、気軽に話しかけてきて誘うみたいです!

 

確かに、カンボジアという国で在住の日本人に会い、

良いお店を紹介してもらえる!

「ラッキー」

って思うかもしれません(>_<)

 

でも、実際に会計になるとみんなからお金を回収して、会計を済ませるフリして逃げるらしい。実際に私も声かけられた事はある!

私の場合、ドライに対応できるので「サラッ」っとかわしました☆

しかし、みんながみんなそうではないですし、毎回違った文句で話しかけてくる!

本当に、自分が気を付けるしかない!

せっかくの旅が、

「日本人の詐欺師に騙された!」

なんてのはゴメンですよね~(>_<)

 

一応、特徴書いとくので、それっぽい人に声かけられたら

心痛くても

完全無視!

で大丈夫です!

それが一番被害に遭わない方法かと私は思います<m(__)m>

 

↓特徴↓

身長:170㎝ぐらい

髪型:長髪

体系:痩せ形

肌の色は日焼けでかなり黒いです!

私が合ったときはキャップ被ってました!

 

皆さんくれぐれも気を付けて、安全な楽しい旅をしてください☆

 

日本人向けのカンボジア・シェムリアップのゲストハウスまとめ!!! - NAVER まとめ

カンボジア・シェムリアップの夜遊び情報!!カラオケ - 安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】

カンボジア国境でやってたデング熱検査が・・ | カンボジア治安情報局

カンボジアのお土産は何を買う? - ノースキルでカンボジアで起業