初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

初めての東南アジア⑦






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

次の日も朝からデパートや市場などに出かけた!

もちろん「日本にあって、タイに無いもの探し」に。

 

でも、意外と見つからないし~、結構日本のものいっぱいある!

似たようなものもたくさんあるし、値段が安い!

 

街を歩いていると、ナンプラーの匂いが凄い!

どこ行ってもナンプラー臭、何を食べてもパクチー入ってるし...

個人的にパクチーじゃなくてマヨネーズにしてほしい(^^)

 

f:id:naoshi67:20140915132039j:plain

 

夜になって、また友達の妹のお店に遊びに行った!

すると、いいなり妹が寄って来て、食事中のお客さんのところに連れて行かれた!

何やら紹介されている...

 

何とその人は、シンガポール人で、BIG C(バンコクにいくつもあるおっきなデパート)のエリアマネージャー的な人らしい!

その人「あっ!日本でいいものあったらすぐに教えて!持ってきてくれればBIC Cに置くよ~」

 

え~‼凄くない‼

そんなとんとん拍子でいっていいの?

若干怖かった!

ま~、いったん持ってきて、友達の妹の店で売れたらの話になったけど!

スゲーワクワクした♪

 

またその夜も、お酒を飲みながらいろいろ話をした!

 

街では、よくこんな人を見かける‼

 

f:id:naoshi67:20140915132246j:plain

 

なので話題は「何でタイ人は肌白くしたいの?」

 

 

つづく。